来場者の声

●2012/05/22 下妻市民会館

Y.H歳 64様(男性)
私も昭和43年〜48年の間、バンドでトランペットとボーカルをやり地元のダンスホールで唄っておりました。結婚を期にバンドはやめ、今は年金暮らしでたまに、カラオケで歌うぐらいです。今日は妻と二人で来ました。若い頃の歌を皆さんと一緒に唄えて楽しかったです。歌手の皆さんの変わらぬ若さとパワーに触れて私も元気をもらいました。皆さんお身体に気をつけ、ずぅーっと頑張って下さい!


61歳 S.K様(女性)
楽しかったです。以前は仕事、子育てで行くことも叶わず、まだ少し仕事はやっていますが夫婦で旅行コンサートなどに行く時間がちょっと出来ました。同窓会コンサートは始めから最後まで口ずさみ、手拍子、足拍子を取ってちょっと寒かったのに汗もかきました。黒沢年雄さんが云っていた「人生たのしまなければ」という言葉、充分楽しみました。女性の歌手の方々も輝いていました。これからも身体に気をつけて私達にステキな歌を聞かせて下さい。私達の街にも是非来て下さい。


52歳 M.M様(女性)
1年前の5月20日、私は東北にいました。「心のケア」仕事です。「いちばん好きだから」聞きながら1年前の東北が走馬灯のように思い出され涙で静江さんが見えなくなってしまった!! これからもコンサートで「いちばん好きだから」歌って下さい!!







club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。