来場者の声

●2012/04/14 渋谷公会堂

R.Y歳 59様(女性)
楽しい時間を過ごす事が出来ました。その良い時代に戻ることができ、若い世代にいるように感じ元気を頂きました。ありがとうございます。


50歳 M.T様(女性)
昨年2月に姉と二人で同窓会コンサートへ行き、懐かしい曲目やメンバーにとても嬉しくなりすぐに応援団に入会しました。今回は、西城秀樹さんがステージで熱唱され、ファンならずとも「ガンバッて!」と手に力が入りました。
s4の皆さんも去年見た時よりメンバー同士が仲良くなられたように感じられて益々s4を応援する気持ちになりました。晃が前向きになったような気がします。江木さんに可愛がって頂いて良かったネ!と伝えたいです。


51歳 H.S様(女性)
こんな楽しいコンサートに初めて参加し、もっと早く来たかったと思いました。更年期でふさぎ込んでいた私に息子がプレゼントしてくれたチケットでした。大好きな秀樹の歌を久しぶりに同じ空間で聞けた事、とても勇気につながり、息子と秀樹に感謝です。ずーっとファンです。またライブに行きます。


49歳 M.K様(女性)
今までに感じたことのないほどの、心温まる楽しいコンサートでした。たくさんの歌手を一同に元気とパワーを充分にいただきました。ありがとうございました。特に西城秀樹さんの歌と姿に感動しました。今の今の西城さんが大好きです。すてきな歌声と優しい笑顔でした!


50歳 Y.K様(女性)
私は何回かコンサートに来ましたが、夫と二人で来たのは初めてです。
すばらしかったです。







club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。