来場者の声

●2012/01/13 宇部市渡辺翁記念会館

50歳 M.Y様(女性)
楽しかったです。一発目のブルドッグのゴムで一瞬で10代に戻りました。
確かマイクをけりあげるパフォーマンスがありましたよね。 テレビで見ていた自分が見えてくる様でした。
幸せな時間をありがとうございました。又、近くに来て下さい。


52歳 M.N様(女性)
とっても楽しい公演でした。50歳をすぎ皆さんの活力ある歌声に感激。 20代の娘は「え〜」と、言ってたけど迫力ある生の歌声にとても感慨深いものだったようです。 次は主人と観に行こうと思ってます。明日からも頑張ろうという強いパワーをもらいました。 ありがとうございました。


57歳 T.M様(女性)
三田さんはもちろんですが、西口さんの体操、リハビリに頑張っている主人と一緒にデイケア休日はがんばりたいです。


52歳 T.T様(女性)
とても懐かしく、若いころにタイムスリップした気分でした。
フィンガー5は大好きでコンサートにも出掛けていました。晃に逢えて本当に幸せな気持ちになりました。他の歌手の方々もお変わりなく素敵でした。どうかずっと続けて下さいね。 ありがとうございました。


40歳 T.T様(女性)
いつも家事と仕事でお疲れぎみの私です・・・
今日はみなさんが楽しそうに歌ったり踊ってる姿を見ていっぱいパワーをもらいました!
幸せと元気をありがとうございました。また来ます!


49歳 T.M様(女性)
姉の車に乗って付いてきたのが、このコンサートでした。名前や歌は知っていたけれど「どうなの?」という感覚でしたが、みなさんのパワフルな歌声と踊りと若さにびっくりしました。 本当に青春の若かれし頃が甦りました。機会があったら是非また来たいなと思います。


50歳 K.I様(女性)
聴きたい曲がたくさん聴けて良かったデス!内容も楽しく素晴らしかったですが年齢層の広さに驚きました。ありがとうございました。また機会があれば行きたいです。両親の介護の毎日、ほんの少しだけタイムスリップが出来ました!


67歳 Y.Y様(女性)
毎日毎日、終わることのない病気の主人の両親との同居暮らし。もう死んだ方が楽かなとずっと思っている毎日でした。ふと、誘われるままに出掛けたコンサート。みなさまの元気はつらつとした様子に元気づけられ、気がついたらペンライトを振って大声で歌ってました。とても楽しく私は一人ではないのだと勇気づけられました。明日からがんばります。







club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。