来場者の声

●2011/04/08 橿原文化会館

51歳 M.K様(女性)
私達、中学時代寮生で先生の車に5人4時間かけてコンサートを見に行き、次の日校長室へ先生も一緒に呼び出し叱られた事を思い出しました。あのフォーリーブスの江木さんにこの歳になってお会い出来るなんて夢のようでした。お互い体に気をつけてご活躍をお祈りします。


53歳 Y.K様(女性)
若い頃、テレビで見ていた人々が近くで見られて楽しく若い頃を思い出していました。でも、オープニングのブルドックはフォーリーブス(今は3人)はとっても迫力が有ります。フォーリーブスを見たことない人にでもフォーリーブスのメンバーで歌いおどる?も見て欲しいですね。
東北も地震で大変なことになっていますが、歌を聞いて元気になってほしいです。私もちょうど主人が亡くなって1年目にフォーリーブスのコンサートを見てがんばろうと思い、今日まで子供を成人させることが出来ました。江木さんの笑顔を見ているだけで元気になります。


56歳 F.U様(女性)
4月8日は結婚して30年になります。主人の60歳のお誕生日でした。現在、主人はうつ病に悩まされ何をするにも億劫がりますが、江木さんや同窓会メンバーの方々の若々しいお姿を拝見し、生きることは大変ですが沢山の勇気と希望をいただき、主人へのプレゼントとなりました。ありがとうございました。


47歳 M.A様(女性)
懐かしい曲を聞かせていただき私もいっしょに口ずさみ、ホントに楽しいひとときを過ごしました。ただ残念だったのは、アンコールがなかったのが・・・・・・。皆さん、お年もとられて体力的にしんどい年齢なのに、パワーいっぱいで元気もらいました。お疲れ様でした!!


58歳 H.A様(女性)
見に行くまではあまり期待してませんでしたが、とても良かったです。おもしろく楽しく、豪華スター勢ぞろいで帰り道、皆さんが「とても良かった」と言っておられました。歌で元気と頑張るぞ・・・の気持ちになれました。次回はお金をもう少し払って、前のほうの良い席で真近に見ようと思いました。CDも買って帰りました。







club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。