来場者の声

●2011/04/06 四日市文化会館

60歳 E.T様(女性)
今日、出演なさってた方は全員聞きごたえがありました。悦ちゃん声、大切になさって下さいね。かはしかつみさんは昔の声に幅が広がったように思いました。すばらしかったです。正直、期待以上のものがあり、料金はただみたいなもので心苦しいです。かはしさんはジュリーの後ろで目立ちませんでしたが、すきとおるような声、大好きでした。昔も今もでしゃばらない性格が大好きです。


62歳 K.S様(男性)
60〜70年代の私たち青春真っ只中に流行った想い出の歌の数々をお聞かせ頂き、とても感動しました。客席に降りてのファンサービスは素晴らしいと思いました。更にコンサートが終わってからの「握手会」も良かったです。本日は本当に有難うございました。


57歳 T.O様(女性)
皆さん想像以上に若くて、元気で、とってもステキでした。確かに60〜70年代にタイムスリップしたひと時で、何もかも忘れてあの頃に戻りとっても感激致しました。
江木俊夫さんのナビゲーターも楽しく上手で、気持ちが和みました。東北、関東の被災地に届いた気がしました。ありがとうございました。


58歳 Y.H様(女性)
今年もコンサート最高でした。感動、感動で帰りました。 私の青春がタイムスリップしました。
ヒットソングに一緒に歌ったり、時には色々な事を思い出して涙ぐみました。江木さんリーダーになり、これからもズッと同窓会コンサート続けてくださいネ!!来年も春にお会いしましょう!桑名市民会館にも是非来てください。


52歳 E.I様(女性)
まず、司会の江木俊夫さんがすごーく良かったです。青春のヒットソングをたっぷり聞かせて若き頃に戻り、タイムスリップし楽しい9組の豪華メンバーをナビゲーターのトシ坊が面白おかしくまとめてくれてて、トシ坊のトークGOODです。皆さん昔と変わらず、パワフルで歌声も踊りも感動物でした!!でも「ブルドック」は公ちゃん、マー坊、できたらスクリーンにター坊で再現してほしいです。
ロッテ歌のアルバムの玉置宏さんも喜んでみえることと思います。ますますパワーアップして頑張って下さい!!







club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。