来場者の声

●2011/02/06 土浦市民会館

57歳 K.K様(女性)
素晴らしかったです。生活の中のいやな事を忘れて、ウキウキ若返らせていただきました。懐かしい若い頃を思い出し熱くなりました。
歌の字を見なくても、ほとんど歌ってました。本当にありがとう。これからも頑張ってね。水戸でついこの前観たのに、また申し込んでしまいました!


63歳 C.W様(男性)
今日は何年かぶりにありがたくストレス解消が出来、いろいろな皆々様に感謝の気持ちで心がいっぱいです。本当にありがとうございました。病気だった私が生きててよかった。今、自分の足で歩けてよかったと思います。


52歳 K.W様(女性)
前から4列目の座席で観る事が出来ました。
出演者のみなさん、昔と全然変わらない歌声でびっくりしました。テレビでしか見られなかった人たちを生で、すぐそこで歌っているのが見られてとても素敵な時間を過ごせました。日常の生活に戻りたくない気分になりました。なかなかどこへでも、とはいかないので、また近くで公演をお願いします。


37歳 A.K様(女性)
カラオケに行くと、本の最初の「あ行」のところにはいつも「あいざき進也」さんの名前があって気になっていましたが、私の世代だと顔と歌がわかりませんでした。でも、やっと今日はじめてお会い出来ました!感激ですーーー!!


59歳 E.O様(女性)
まず、司会の江木俊夫さんがすごーく良かったです。青春のヒットソングをたっぷり聞かせて若き頃に戻り、タイムスリップし楽しいひと時があっという間に過ぎてしまい、古い良き時代を振り返っています。ありがとうございます。
チェリッシュの悦ちゃん、相変わらずすてきでした。また是非×2あいたいなぁーと夢見ております。


54歳 M.N様(女性)
今日初めてだったけれど、最高でした。涙が出るほど感動しました。みなさんがすごいチームワークで歌もステキだったしおしゃべりも良かった。ナビゲーターの江木さん、冗談交じりの話が楽しかったです。これからも続けてください。また行きたいです!


57歳 R.S様(男性)
最初から最後まで一緒に歌い、盛り上がり、とても気持ちよく疲れ(笑)、40年!?瞬く間にタイムスリップしましたね。いろいろな会場へと皆さんを追いかけていた青春時代、ACB(アシベ)でトシ坊に握手してもらった思い出 etc・・・・。土浦まで来て下さって本当にありがとうございました。お体を大切にしてください。ター坊の分までね!


52歳 T.A様(女性)
歌がとても上手で、顔もすごくステキです。昔よりもいいです(今は渋くてよりステキです)
コンサートはいろいろな人のを行ってましたが、このコンサートはとても楽しく参加できるので、時間が過ぎるのがあっという間です。茨城にたくさん来てください。待っています。
s4は本当に格好よくて中年のアイドルです・・・・。s4がたくさん出て欲しい。もうコンサートはこれしか行きません!!







club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。