来場者の声

●2011/02/04 宇都宮市文化会館

50歳 F.I様(女性)
今回初めて同窓会コンサートを聞かせていただきました。懐かしい曲ですが、全て自然と口ずさんで全曲一緒に歌えました。みなさんデビューして何年も経過していますが、永遠のアイドルです。昔に返って心ときめかせていただき、あっという間のステージでした。本当に青春時代にタイムスリップしました。感動のひと時をありがとうございました。また皆さんに会えることを楽しみにしております。これからも同窓会コンサートを続けてください。応援しております。
s4のCD買いました!帰りの車の中で早速聞かせていただき余韻に浸ってしまいました。


57歳 K.M様(女性)
懐かしい曲ばかりでうれしかったです。中央の大きいスクリーンに歌詞も出て歌いやすかったです。(大体、見ずに歌えましたが・・・笑)可能であれば、本人、本人達で歌ってほしいです。江木君の司会振興はお上手でした。衣装は変えすぎかな?!
トッポの「花の首飾り」は1982年のタイガースの同窓会コンサート以来だったのでなみだ目になりまいた。隣に、ジュリー、サリー、タロー、シローがいたらもっと良かったです〜。


65歳 S.K様(女性)
仕事と家事に追われて忙しい日々。そんな中、妹に誘われて行きましたコンサート!一曲、一曲がとても懐かしく、迫力の歌声、演奏がズンズンと胸に響いてきました。会場への送迎だけに来ていた主人にも見せてあげればよかった・・・と思いました。とても素晴らしく、楽しい時間でした。


51歳 N.K様(女性)
私は51歳になる一人暮らしをしている女性です。今日は友達と二人で見に来ました。とても楽しく過ごさせていただきました。知っている歌が多く歌わせていただき、とても楽しかったです。また機会をつくってください。ぜひ、行かせていただきます。


55歳 K.M様(女性)
今回2回目です。なつかしい歌や思い出を作っていただいて、ありがとうございました。いい一日でした。これからも逢いに行きますので体に気をつけて歌い続けてください。







club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。