来場者の声

●2011/01/22 群馬県民会館ベイシア文化ホール


51歳 Y.I様(男性)

一生懸命歌っていて、とても良かったです。皆さんから勇気を頂きました。身体に気をつけて、これからも良い歌を歌ってください。


49歳 C.H様(女性)
社会人になった息子からのプレゼントで一人で来ました。「お母さん、一人で大丈夫?」「うん、仕事の有休もらったから大丈夫」。
本当によかった。楽しかったーーー!
8歳上の兄が聴いていた曲ばかり。同じ年の子は知らない歌もすべて歌えました!今度は兄夫婦にプレゼントしたいです。


52歳 E.S様(女性)
青春がよみがえったような素晴らしいひと時でした。大好きだった歌手に会えて、とても嬉しかったです。また観たいです。


50代(女性)
とても良かった。私は2階でずーっと踊っていました。皆さん立ち上がらずにいましたけど、残念。


60歳 M.T様(女性)
青春時代に戻れて、一時夢を見ました。出演者が皆若々しくてよかった!


60歳 A.K様(女性)
とてもみなさんが一生懸命楽しく歌っていて、良かったです!又、他の歌手の方もどんどん増やしてください。前橋ベイシア文化ホールにもっともっと呼んでください。前橋は歌の好きな方が多いですよ〜。






club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。