来場者の声

●2011/01/10 千葉県文化会館

63歳 F.S様(女性)
楽しい時間ありがとうございました。千葉県文化会館でのコンサートは初回とのことでしたが、とても感動し、度々胸が熱くなってきて走馬灯のようにあの頃に戻っていました。一緒に口ずさみ、大きな声で笑い、拍手をしながら、また来年も・・・と祈っていました。ありがとうございました。


50歳 T.T様(女性)
高道の「ローラ」に感激!!


47歳 H.N様(男性)
本当に懐かしくなり思わず涙が出てきました。とてもうれしかったです。要望としては、柏原芳恵さんも売り場に来て握手をしてほしかったです。もちろんDVDは買います!感動をありがとうございました。


55歳 F.S様(女性)
今回観ていたら、中学〜高校の頃の今ではなくなってしまった自宅のブラウン管から流れていた数々のヒット曲を聴いていた頃の自分自身がよみがえってきました。特に好きだったあいざき進也さんの特大ポスターを自分の部屋に貼ってポーズをとりながら唄っていたのを想い出しました。観に来て本当に良かったと思いました。これからもがんばってください。


46歳 K.O様(女性)
会場全体が一瞬にしてタイムスリップしてしまう歌の「力」に改めて感動!でした。私は狩人ファンで、高道がお目当てでしたが、西口久美子さんのスレンダーなBODYとあいざき進也さんのあの甘い歌声にビックリでした。
亡くなった父がよく、「年をとってからも普通に歌える歌が名曲なんだ!」と言っていたことを思い出しました。ありがとうございました。


55歳 M.T様(女性)
若い頃にお金もなかったので、コンサートも行けず。千葉駅のステーションビルにあいざき進也さんがラジオの公開番組で来てたときに見に行けて感激しました。今は主人と共に同窓会コンサートに来れて昔にタイムスリップできて、昔と変わらない歌声に再びまた感動しました。とても楽しい一日でした。


42歳 H.O様(女性)
1960〜70年代当時、小中学生だった私の記憶に残る懐かしい曲ばかりで本当にタイムスリップしたようでした。とても楽しかったです。テーマ曲の「夢のつづき」、とてもいい歌ですね。ユニットs4の今後の活躍に期待しています。


55歳 F.K様(男性)
「同窓会コンサート」は懐かしくて今でもあの頃の思い出がよみがえってきます。また近くに来たときは是非コンサートに行きたいと思います。


56歳 S.H様(男性)
高道は歌がうまい!AKIRA、よく踊っている!西口久美子、小川知子も歌がうまい!柏原芳恵は年をとっていない!!とにかく皆さん一生懸命で気持ちよかった。


62歳 K.K様(女性)
前回も市原市民会館の公演に行きました。感激して帰ってきて、いつまでも興奮しておりましたが今回は三原綱木さん、加橋かつみさんによるGSの歌に一層盛り上がり楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。


43歳 C.N様(女性)
アキラさんの大ファンで、このコンサートに来て楽しませていただきました。
江木さんの楽しい進行、他のアーティストの皆さんの個性も生かされた面白いステージ、あっという間で夢中になり拝見しました。私としてはフィンガー5時代のアキラさんを思い出すだけでなく、今の生のアキラさんの歌声を聴くことができて、夢のような幸せな時間でした。これからも楽しみにしています。また千葉に是非コンサートに聞いてください。


59歳 K.K様(女性)
初めて聞きにいきましたが、学生時代を思い出されて楽しい時間を過ごさせていただきました。


60歳 M.T様(男性)
大変楽しく聞けました。懐かしいの一言でした。チェリッシュがいなかったのが唯一残念でした。


52歳 H.O様(女性)
江木俊夫さんのMC、とても楽しく久しぶりに大笑いしました。年の初めに笑顔でスタートできたこと、今年一年すばらしい年になると思います。ありがとうございました。


47歳 M.I様
TBSのザ・ベストテン、NTB紅白歌のベストテンなど、渋谷公会堂へ行った青春時代を思い出します。


52歳 H.N様(女性)
出演してくださった方々、みなさんがものすごく近い存在に感じることができ、本当に感動しました。青春時代、雲の上の大スターのみなさんが今すぐそこで当時の曲をたくさんうたってくれています。もし今、タイムマシンがあったらあの頃のテレビに夢中になっていた私に「あなたが52歳になったら、大スターの方々と近い距離で会えるんだよ!」と教えてあげたいです。


62歳 H.T様(女性)
この日が待ち遠しくて、会場では歌手の皆さんと一緒になって口ずさみ、体でリズムをとり、昔にタイムスリップした気分になり、やはり昔の歌が心に響きます。私もよくカラオケで歌わせてもらっています。これからもどうぞお体に気をつけて頑張って下さいませ!


62様 S.S様(女性)
去年、市原で参加しました。あの時思い出が強く、今回も応募しました。席が後ろのほうで歌手の方の顔が小さく残念でたまりませんでした。これからも伺いたいと思います。


63歳 N.I様(男性)
「音楽を通じて心と体の元気を取り戻してほしい」という御社のコンセプト通りの内容だった。同年代1500人〜1800人の人たちがどこからともなく集まってくる風景も圧巻。感慨深いものがあった。


55歳 S.K様(女性)
今回青春を取り戻したようです。皆様の公演をまた見に行き青春を取り戻したいです。















club DSKの動画

動画一覧

club DSKのおすすめ

  • サンプル
    「タイムスリップ THE 同窓会」
    同窓会コンサート推薦の元気が出るCD!コンサート出演者を中心に、計17組の当時の音源が詰まったアルバム。
  • サンプル
    「僕の歌は君の歌」
    s4のファーストアルバム!同窓会コンサートテーマソング「夢のつづき」、他、全11曲入り。
  • サンプル
    「s4 ファースト・ライブDVD」
    8月15日に銀座KENTO'Sで行われたs4初ライブの模様を収録。特典映像もついています。